ホーム   »  
 | 



Osu21連打目

今日はラグとガクブルと戦いました

曲はコレ Katakiri Rekka - Answer


3分8秒ぐらいでラグってカーソル変な所にぶっ飛んでます
コンボ切った所は普通にミスってるけど、後半はボロッボロ
外人にスペクトされるとらぐるとかってあんの?




Osu20連打目(Edit2)

ちょっと進んで細かい所を直した
イカンやろw って言われて泣きそうになったけど
努力してます

もうちょっと簡単にしたほうがよろしいのでしょうかね・・・




Osu19連打目(Edit1)

ちょっと頑張ってEditやってみてます
いつもは途中から適当になるけど今回は違う
最初から最後まで本気で作ってみる

今日一日の頑張りEdit動画





Osu18連打目

やってみたら倒せた!
ちょっと嬉しかった

曲はこれ

http://osu.ppy.sh/b/120695




十二人言

引っ越しした
まさか生きてく中で携帯二台持ちとかするとは思わなかった
10日は雪祭り行きます
崩れた初音ミクを見てくる

んでアクセ屋行きたいって言うから付き合って終わり

Profile

LovinYou

Author:LovinYou
OSU!:LovinYou
SA:しぇ違うだろお前
STEAM:JinGleBell

PC
Os:Win7
Cpu:I7
Memory:8G
Vga:GTS450
Hdd:1T
Mous:WMO
MousePad:9HD
Keybord:SideWinderX4
Headset:SiberiaV2
Tablet:Ctl460

OSU!
Name:LovinYou
9/20更新
Rank:#421
Level:100
Accuracy:97.75
PlayCount:18491
OSUOPTION
Sensitivity:1.6
Resolution:1440x900

SA(引退)
Name:しぇ違うだろお前
Class:**
SAOPTION
Resolution:1152x864 16Bit
Sensitivity:4
Accel:off
Crosshair:Type2
Handtype:Left

Counter

Twitter
Category
Link
